「講習会申込フォーム」の入力・お申込み
講習会申込フォームの各欄に「申込み担当者の情報」と「受講者の情報(※1)」を入力(※2)した後に、「講習会に申込む」ボタンをクリックして下さい。
※1 | 1回の申込みにつき、3名の受講申込みができます。 (最低1名の受講者情報を入力して下さい) |
---|---|
※2 | 必須が記載されている入力項目は必須項目です。 必須項目が未入力の場合、エラー画面が表示されますので、エラー箇所を修正して下さい。 |
「受信確認メール」の受信
お申込み頂くと直後に、お申込み担当者様のメールアドレス宛に「受信確認メール」を自動送信します。
「受講料」の入金確認
受講料の入金確認をもって【受付完了】とし「受講票」を発行します。受講料は、お早めの振込みをお願いします。
受講料の振込み後に講習会を取消・欠席された場合、受講料の払い戻しはいたしませんので、ご了承下さい。受講者の変更は差し支えありませんので、その旨を事前にご連絡下さい。
「テキスト」の受領
対面講習で使用するテキストを事前に送付します。
※オンデマンドでの具体的な受講方法については、別途視聴URL、パスワードの送付時に周知します。
電子メールが届かない場合(メールフィルタによる場合)
日本電気協会 九州支部(以後、「協会」)からのメールが届かない原因として、お客さま側で設定されているメールフィルタによって受信できない設定になっている場合があります。協会のメールアドレス(application@kea.gr.jp)を「受信する」設定に変更してください。
「受信確認メール」が届かない場合
お申し込みフォームで「講習会に申込む」ボタンをクリックしたあとで、1日以上たっても「受信確認メール」が届かない場合は、メールアドレスを誤って入力された場合がございます。その旨を協会まで電話でご連絡願います。
(電話番号:092-771-2596,営業時間:平日 9:00〜17:00 電話番号のお掛け間違いにご注意ください)
「受講料入金依頼メール」「受講票メール」が届かない場合
「受講料入金依頼メール」や「受講票メール」が届かず、不安に思われる場合は、その旨を協会までお問い合わせください。講習会により、メール送付の日程が異なります。
(電話番号:092-771-2596,営業時間:平日 9:00〜17:00 電話番号のお掛け間違いにご注意ください)
「講習会申込書」に記入・お申込み
各講習会のホームページにある「開催内容」のボタンをクリックし、「講習会申込書」をダウンロードして下さい。「講習会申込書」に必要事項を記入し、協会までファックス・郵便で送付して下さい。
「受講料入金依頼文書」の送付
「講習会申込書」にメールアドレスを記入された場合は、当支部から「受講料入金依頼メール」を送信します。(「受講料入金依頼文書」は送付しません)
その後は「インターネットからのお申込み」に従います。
ただし、インターネット申込者の受講料とはなりませんので、ご了承下さい。
「受講料」の入金確認
受講料の入金確認をもって【受付完了】とし「受講票」を発行します。受講料は、お早めの振込みをお願いします。
受講料の振込み後に講習会を取消・欠席された場合、受講料の払い戻しはいたしませんので、ご了承下さい。受講者の変更は差し支えありませんので、その旨を事前にご連絡下さい。
※ファックス・郵送の場合も基本的な流れは、インターネットからのお申込みと同様です。
不明な点がございましたら、日本電気協会 九州支部 技術部まで電話でご連絡ください。
一般社団法人 日本電気協会 九州支部
TEL:092-771-2596(技術部) 電話番号のお掛け間違いにご注意ください
〒810-0004 福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル北館10階